KashiwaSakura-LC logo

2018-2019年度
ライオンズクラブ国際協会333-C地区
千葉県柏市

2018-2019年度 第26代会長 川島 大典 ご挨拶

川島会長
写真左から、秋山市長・木村地区ガバナー・川島会長
クラブ会長ACTスローガン
思いやりの 心でひろげる 奉仕の輪
ご挨拶
今期会長を務めますL川島大典です。
私が何故クラブに入会したかと言うと、高校時代の友人でクラブのチャーターメンバーでもあり今期国際協会333C地区ガバナーのL木村英俊から2年にわたる熱心な誘いと、ライオンズクラブの奉仕の精神とその活動に感銘したからです。
入会して4年ですが、多くのメンバーと出会い共に奉仕活動に励んでおります。 詳しい内容は活動報告をご覧ください。
前年度4月にクラブは結成25周年を迎え、記念事業として11の団体へ支援金を寄贈させていただきました。これを契機に、これまでの歴史と伝統、成果に加え、クラブの活性化と更なる地域社会の奉仕活動に会員一同精一杯努力をして参りますので、ご支援とご協力をよろしくお願い致します。
活動方針
一人でも多くの会員を増やし、地域新聞などへの活動情報の提供とHPによるクラブのPRに努め、会員としての誇りと自覚の高揚を目指して参ります。
終わりに
誰かに何かをしたいと思っている貴方、アットホームな雰囲気いっぱいの柏さくらライオンズクラブで奉仕活動をしてみませんか。
興味のある方は、お気軽に事務局までご連絡ください。

柏さくらLCアーカイブページ

関連リンク

ページのトップへ戻る